ケンシロウ日記

思ったことを思いつくままに。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

娘には生きていくための仕事に対して、興味関心を持っていてほしい

おはようございます! おかげさまでホームページもほぼ完成しました。 自分でやったらわりとあっという間で。 考えるよりも行動した方が早いんだなと、目の覚めるような気分です。 ホームページの内容は、個人的なカウンセリングを打ち出しているんですが、…

皆さんの今年の漢字一文字は何でしたか。

こんにちは。ご無沙汰しています。 こんなブログの更新を待ってくださっているかもしれない幾名かの方への、ご連絡の記事です。 前回のブログを更新して以降の友人とのやり取りで、もともと持病で痛みを感じる腕が、二の腕から指先まで両腕が強く痛むように…

重要な事は。「判断を早くする」こと。

「そして母が頑張るときはやるぞと決めました。 今日のシェリナナさんの記事を読んで思いました」 頂いたコメント。嬉しいなぁ。自分のつぶやきがほんの少しでも誰かの元気になれているのなら、それはとても私が励まされることです。いつも伝えてくださって…

瞬殺怒涛の書類選考落ちを続ける、その後の私の転職活動は。

お越しくださってありがとうございます。 なかなか更新できませんでした。 途中まで書いていた記事を、少しですけどせっかく書いていたので最後にコピペさせてください。 更新できなかったのは。腕と手の痛みが悪化していたからです。ちょっと持病で。これは…