ケンシロウ日記

思ったことを思いつくままに。

お休みのご連絡とお礼。

f:id:Sherrynana:20180120181714j:plain


ふと気が付くと、およそ1ヶ月が経ってしまいました。年末も、新年もご挨拶もせずに、大変失礼しました。

 

このブログの読者登録は47名の方がしてくださっています。その存在だけで励まされてきました。本当にありがとうございます。

 

 

おかげさまでホームページができました。今年になってから公開し、お仕事も開始です。どういう形で告知をしていったらいいのか、未だ迷っている最中です。仕事も、一過性でなく知っていただかないことには継続できません。ともかくは、ホームページの方でのブログを書いてみようと思います。

 

 

ご承知の方もいらっしゃるかと思います。もしかしたらご承知の方のほうが多いかもしれませんが、私は子育てブログもつらつらと続けています。

 

書くことが好きなので、ブログの本数でネタに困ることもないのですが、持病の腕痛は指先にも及んでいて。スマートフォンを使うのも10分程度で痛みを感じます。それほど痛みを強くは感じない時でも、ほぼ毎日、5枚から10枚もの湿布を貼っていることからも、結構痛いのかなと自覚したりします。不経済なので、 2分の1から4分の1になるように切って使っています。しかも肌が弱いので、同じ箇所に貼ることができず、だけど痒くなって1番痛いところに貼れない日もよくあります。

考えてみたら、就活うまくいかなくてよかったのかもしれませんね。半分強がり、半分本気で思います。もしもどこかで雇っていただけていたら、報告は当然パソコン業務になるし、結構辛い思いをしたでしょう。

 

 

このような状態なので、今更ではありますが、少しこちらのブログはお休みをして、ホームページのブログの方を更新してみようと思います。 3つものブログの更新は腕に負担を掛けると思うので。

あ、こんなふうに言うとお別れみたいで少し寂しくなるな。

 

 

ここを読んでくださっている方には、すでにお気づきでご存知の方のほうが多いかもしれませんが、ホームページはこちらです。

キャリアコンサルタント オフィシャルサイト

 

 

ホームページのブログはお仕事として、意識して更新していきたいと思っています。内容は、素で行くか、ちょっとキャリアチックにカッコつけて書くか決めかねているので、迷走すると思いますが、こちらにも訪問いただければとてもありがたく思います。

 

ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。コメントをいただいたことも、スターをいただいたことも、嬉しかったです。読んでくださってありがとうございました。書いていてとても楽しいブログでした。

心から感謝をしつつ、一旦のお休みのご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。



画像by @pastel11flower さん