ケンシロウ日記

思ったことを思いつくままに。

私の偉いところ。

今、このブログを開いてみてものすごくびっくりしたんですけどね。私、はてなブログというのがまだよくわかっていませんで。頂いているスター☆の意味とかもわからないんですが、応援して頂いているということだけは、もちろんわかります。それが前の記事に思いがけずもあんなに沢山いただいて。ああ、このブログも読んでいただけてるんだなあと、ホッと嬉しく思っている次第です。書類選考全落ちの私へのあたたかいエールだと思って、涙を拭って立ち上がります。

 

どうもありがとうございます!

 

それではまた!

 

 

いえ、ふざけているわけではなくて。毎日書きたいと思いつつ、就職活動で踏み潰されたあげくの考えなければいけないアレコレや、勉強しないといけないことが山積みで、ついでに可愛い可愛い娘は次々と難題を振りかざすはで、神経が疲れて吐きそうになっているのです。書きたいことはたくさんあるのに書けないのです。

 

でも、星☆によって、読んでくださっている方がいるんだという事を知らせていただいているしな。これを励みに明日はちゃんと書くぞ。

毎日書くと宣誓までしたのは誰だよ!  私だよ!

歳をとるとこうまで図々しくなるもんなんだなと、自分でもびっくりします。

 

でも私の偉いところは、三日坊主にすらならずとも、何度も三日坊主を目指すところだと思います。そんなわけで、どうぞお見捨て無きよう、今後ともよろしくお願い致します。

ではまた明日、お会いできることを心から祈っています。頼むよ私。